今日、福岡から日帰りで黒島ウォーキングに来られたお客様・・・
昨年も一度、黒島に来られウォーキングされたお客様たちで、皆さんすごい元気![]()
![]()
今度また島に来たときは、私も是非ウォーキングに、ご一緒させて下さい!
ヨロシクお願いいたします![]()
![]()
![]()
桜の花も満開です![]()
![]()
![]()
子ども逹もすこぶる元気![]()
![]()
![]()
満開の桜と子ども逹の笑顔に、たくさん元気を頂きました![]()
![]()
よ〜し今日も張り切って行きまっしょい![]()

昨日は小中学校の転任される先生方のお見送りの日・・・
いよいよお別れです・・・![]()
![]()
![]()
どうぞお元気で!

また島にも遊びに来て下さい![]()
![]()
今日はお昼に突然たくさんの弁当の注文が入り、一人てんてこ舞いの中、遊びに来ていた息子の友達と息子を捕まえ、調理補助を強制![]()
なんとかお昼までに間に合いました![]()
あ〜助かった・・・
有り難うね![]()
![]()

春の花たちも色とりどりに咲き、暖かい日が続きます・・・![]()
![]()
![]()
そのせいか黒島へ観光客も、このところ増えてるような感じです。

先日も女性2名づつ2組の方々が日帰りで黒島に来島![]()
ツルパパの案内で黒島を観光し、昼食は島めしで黒島を堪能![]()
喜んで帰られました![]()
過ごしやすい今の時期、黒島に来られるなら、今がちょうどイイですよ![]()
![]()
別れの季節・・・
先日、小中学校の転任される先生方の送別会がありました。
大変名残惜しいですが、新たに行かれる赴任先でのご活躍を願っています![]()
最後はここ数年、伝説になりつつある先生方による締めのエッサッサ![]()
どうもありがとうございました![]()
![]()
昨日、にこりで民宿つるさきの宿泊券をゲットされたお客様、3組目の方がご夫婦で来島![]()
ツルパパの案内で島内を観光![]()
![]()
ふくれまんじゅうのもの作り体験も希望されてたのですが、こちらの都合で体験は叶わず・・・![]()
![]()
![]()
本当に申し訳ありませんでした。
また機会があれば、ふくれまんじゅうの体験がてら、遊びに来て下さい。
お待ちしてます![]()
![]()
日頃より、大変お世話になりまして、誠に有り難うございます。
さて4月1日より消費税率8%への改定に伴い、誠に恐縮ですが2014年4月より宿泊料金の変更をさせていただくことになりました。
なにとぞ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
ちなみに2014年4月以降のご予約を3月末までにされた方は、今までの料金のままで大丈夫です。
民宿つるさき
昨日、福岡からお越しのお客様・・・
にこりで民宿つるさきの宿泊券をゲットされたお客様、2組目の方です。
ご夫婦でウォーキングが趣味だそうで、昨日も黒島一周ウォーキングをされました。
奥さまは折り紙が凄くお上手で、折った折り紙を子ども達へプレゼント![]()
子ども逹も喜び、特に娘は大感激してました![]()
![]()
今日も港までウォーキングで帰られたお客様・・・
とても元気なご夫婦で、こちらまで沢山パワーを頂きました![]()
どうもありがとうございました![]()
![]()